2018/03/27 22:29

みなさん、こんにちは!


僕はテンジクネズミのキーウィです!
ルクセンブルクで生まれ育ちました。

ルクセンブルクとはヨーロッパの国です。フランスとベルギーとドイツに挟まれたとても小さな国です。
でも知っていますか?ルクセンブルグはすごいんですよ!
フランス料理のように美味しいレストラン。
ドイツのようにとても量の多いいお食事。
ベルギーのようにレストランだけ。
僕のように食べるのがだいすなテンジクネズミにとってはとても素晴らしい国です。

そんな国で僕は今、出版社をやっています。
絵本や漫画が大好きな僕はヨーロッパの人々の作品を世界中に伝えたいと思っています。

あなたは本や漫画を書きますか?色々な作品を探しています。